トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月14日

2014年06月14日 16時41分45秒 | 日記
今日も快晴で夏日ですね~
コパンではクーラーと扇風機をフル稼働させても暑い
こまめに水分補給しながら頑張ってま~す
それでは今日のワンコ紹介いきましょ


マルチーズボブくん
おすましポーズが決まってるでしょ~
お耳がサラサラでイイ香りが漂ってきますね
短めカットで暑い日も雨の日も準備OKだね


ミックスクーちゃん
今日も毛がいっぱい抜けたので一回り小さくなったね~
暑くなってきたから風通りが良くなって良かった
万歩計はその後も着け続けているけど成果はどうでしょうか


キャバリア楓くん
今日は飛び入りで暑い中来てくれたのね
優しいお顔が女の子みたいでかわいい~
お耳を残して身体スッキリカットなのでこの暑さもへっちゃらだね


シェルティゴン太くん
バリカンをかけたらこんなにツヤツヤスッキリボディに変身しました~
夏前にはこのスタイルにして暑さに備えるそうですよ
お散歩中の急な雨にも安心だね


チワワマルコくん
笑顔がまぶしいイケメンくん
朝イチでシャンプーコースでサッパリ
毛がほわほわになって気持ちいいねっ


チワワモコちゃん
こちら初コパーン
今月末に1歳のお誕生日だそうでまだまだ若くてやんちゃ盛りです
ライオン尻尾をフリフリふって帰っていく姿はとーってもラブリーでした


ダックスviviちゃん
写真ではあまり見えないのですが白い毛がメッシュみたいに入っていてオシャレなんですよ
今日は午後からシャワーを浴びてサッパリ
暑い中歩いて来たからしっかり汗を流せて気持ちよかったかな~

明日は第3日曜日なのでお休みを頂きます
今月もあと半分ですが張り切っていきますよ~
それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿