トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月20日

2011年12月20日 19時18分52秒 | 日記
今週も元気に始まりました~

昨日はお休みだったので雷ふーはデートしに大桟橋へ

飛行船の上を走ってるみた~い

吹雪は、最近雷蔵がモテモテなことにちょっとへそを曲げ気味・・・
でも今日は雷蔵を独り占めでご機嫌~ふっふふ~

さて、今日はピチピチチワワーズからいっきま~す

チワワミュウちゃん
トナカイ・・・というよりはマッチ売りの少女のように見えるのは私だけ
そんなかわいいキラキラおめめで言われたらすぐにマッチは完売だね


チワワレオくん
もうすぐ8ヶ月だけど、まだまだあどけなさが残る感じでとってもキュート
マロマユとお口の周りの茶色に、ぐりぐりおめめのベビートナカイかわいすぎです~


ダックスミントくん
こちらはイケメントナカイくん
ちょっとオトナな感じの色気でみんなメロメロだね~


mixはるちゃん
いつも被り物もノリノリでやってくれるんだよね
さすがはるちゃん・・・気合が違うねトナカイの角がピーンとたってる
これなかなか立たないんだよね


同じから、左ダックスマロくん右ゴールデン里奈ちゃん
マロくんはな~んと17歳で、里奈ちゃんは14歳
おふたりともとーっても元気
癒し系ですよね~
里奈ちゃんはどこでも寝ちゃって初コパンでもとってもリラックス~

はるちゃん&マロくん&里奈ちゃんで記念写真

みんなおっとり優しいのですぐに意気投合
おそろいのクリスマスリボンも似合っててとってもかわいい~

さっきっから、お腹がなって仕方がないと思ったら19時過ぎてる~
お腹と背中がくっついちゃいそうなので帰りま~す
では、また明日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2011-12-20 20:45:12
きゃー!!!
チワワーず!らぶりー♪
そしておっとりさんたちもとっても素敵!
返信する
あんみつ姫~♪ (じゅん)
2011-12-20 21:40:52
はちくん、おつかれさまでした
み~んなかわいいでしょでしょ

週末よろしくね~
返信する

コメントを投稿