トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月21日

2011年12月21日 20時18分47秒 | 日記
クリスマスイヴまでカウントダウン始まりました~

あと3日よBy吹雪

そして、コパンガールズのクリスマスイヴの予定は・・・マエノ&ヤマモト&雷ふーたちでクリスマスパーティー
いつもの事ながら色気も何もありゃしない

今日のワン'sのご紹~介~

今回で2回目のご来店
プードルみーたくん
2回目にしてトナカイにされ、ちょっと驚きながらもキュートなスマイルを頂きました~

ポメラニアンチャッピーくん
チャッピーくん初コパン
体もお顔もまん丸にカットして雪だるま風に
思わずぎゅってしたくなるほど愛くるしい笑顔にメロメロ~

シュナウザーチャオズくん
お耳の毛がずいぶん伸びたので今日は初リボンに挑戦
まつ毛も長くて上向きカールで女の子みたいなかわいさ
か~な~り~羨ましいんですけど~

トイプードルコナちゃん
今日もふわふわアフロにペロッとポーズがキュート
自分のアピールポイントわかってるな~
キラキラおめめでみつめてくれてキュンキュンです


クリスマスまで、もうすぐ・・・サンタさん来るかな~
サンタさ~んコパンガールズは三浦大知くんに会いたいで~す
年に一度のクリスマス仕事でも休みでも、一人でも大勢でも楽しまなきゃ損そ~ん
わくわくしながら過ごしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿