トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月25日、26日

2013年04月26日 18時47分19秒 | 日記

こんにちは~
ちょっと動いただけで汗が止まらない
良いお天気で嬉しいんですがトリマーには厳しい季節になって来ました
ゴールデンウィークに向けて張りきってワンコのご紹介


チワワハッチくん
うーん相変わらずかわいい
このもちもちの口周り・・堪りません
またサラサラになったからゴールデンウィークは何処かに行くのかな

初コパーン


プードルベルちゃん
キュッと結んだお口がかわいい
プチブーツも良く似合うねぇ
初めてでしたがとてもおりこうさんでした
お写真もバッチリだね



メインクーンセラちゃん
写真撮影にも動じず余裕の表情
耳先の飾り毛がチャームポイントでかわいいんです
さっぱりカットしたから過ごしやすくなったね~
今日もおりこうに頑張りました


プードルモコくん
真っ白でかわいいの
丸い頭を見てるとわたあめ見たいで美味しそう
実はシッポも大きめに丸いので歩くと更に良い感じなんです



プードルマリちゃん
微笑んでるみたいなお顔が撮れたね
とても懐こくてブロー中もペロっと顔を舐めて癒してくれました
お父さんがお迎えに来てくれたらすごい喜んでたね
ラブラブで羨ましい

初コパーン


チワワゴローくん
バッチリスマイル頂きました
毛がフカフカで気持ち良いの
シャンプーしたらさらにフワフワ
お母さんが大好きみたいでお母さんがお迎えに来てくれたら大喜び
また会いたいな


ダックスシモンくん
いつもの短いスタイルが良く似合うね
だんだん慣れてきてくれて自らお店に入って来てくれたそうです
そういうお話を聞くと本当に嬉しいです
ありがとうねぇ

今日から背景がこいのぼりになりました
楽しいゴールデンウィークは晴れる日が多いそうですよ
コパンはフル稼働なので頑張るぞ~~
それではまた明日




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Patsis)
2013-04-26 19:42:07
この日記「4月25日26日」が好き
返信する

コメントを投稿