トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月24日

2013年04月24日 18時48分46秒 | 日記
今日はあいにくのでテンションあがらず~
しか~しこんなときこそ元気出していきまっしょい

今日のワンコのご紹介~


ダックスミントくん
今日もバッチリ完ぺきな角度だね~
サラフワで手触りもバッチリでモテモテだね


ヨーキーガルちゃん
こんなかわいいクリクリオメメに見つめられたらなんでも言う事聞きたくなっちゃう
お耳をなが~く伸ばして女の子らしさアピール
お散歩してたらみんな振り返っちゃうよ~


プードルモカちゃん
不意打ちでペロッと撮っちゃった
モカちゃんのナイスな立ち方でプチブーツcutもバッチリ美しく写ってる~ありがと~
タレ目な感じでとってもキュートだね


プードルソラくん
チョイペロポーズがやんちゃboyな感じでたまらな~い
サッパリなカットだけど、お口とシッポのモフモコが目立ってかわいいんだよね~

今日も1日お疲れ様でした~
そういえば先週土曜日のあがり、階段を正座で3段滑り落ちました~
膝から下に3段分のアザが出来ました
みなさんも気をつけてくださいね~

それでわ、また明日・・・か明後日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿