トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月22日

2011年04月22日 17時52分11秒 | 日記
今日は暗くなるのが早いですね

気分は明るく今日のワンコです



トイプードルのももちゃん小ぶりでふわふわとってもラブリー
ママがとっても心配していたけど、とってもおりこうさんだったね



ももちゃんと同じおうちのパピヨンのぽっくん
笑顔が素敵なハンサムボーイ




シュナウザーのロビンくん
ワンちゃん大好きなロビンくん他のワンちゃんを見かけると一緒に遊びたくてウズウズ
写真撮影のときお座りと言ったら両手を挙げてお座りKeep
なかなかできないですよね

今日もコパンは笑顔でいっぱい
が降るようですが転ばないように気をつけて下さいね

(先日雨上がりに転んでお尻に青アザ作った前野でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿