トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月23日

2011年04月23日 17時31分59秒 | 日記
今日は雨&風強かったですね~

こんな悪天候な中来てくださったワンコ達、
ありがとうございましたぁ

まずはダックスの2人組~
  
ももちゃん
サマーカットでスムースダックスに大変身
ハッピーくん
ハサミ仕上げでサッパリさんずっとしっぽ振ってるんるんでした


コチラはヨーキーのあんこちゃん
長い毛並みがサラツヤでとってもキレイ頭のリボンが似合ってます

みんなキレイになるとちゃんとわかるんですよね
とっても嬉しそうに笑って帰っていきます
そして、
飼主さんとワンちゃんのキラキラな笑顔が一番嬉しい私たち

これからもたくさんの笑顔を作っていきますよ~

ね、吹雪~

「かぶりもの、得意ですから

雷蔵も負けじと・・・

きれいなリース、プレゼントにいただきました~
ありがとうございます

明日は晴れるといいですね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿