トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月23日

2016年09月29日 21時15分41秒 | 日記
いよいよラストです


シュナウザーキャビアンちゃん
前のテッテを揃えてお行儀よく
ホントは元気いっぱいガールなんですよ~
ずーっと元気でいてね


シーズードンベイくん
飛び出すベ~ロ~
わんぱくしすぎてケガしないようにね~
いつまでも天真爛漫愛されキャラでいてね


ヨーキーリアムくん
この間カットに来てくれたばっかりだったのに、最後にシャンプーに来てくれてありがとう~
パパさんには、コパンのドアの調子を見てもらたこともありましたね
元気でいてね


ダックスマメちゃん
ニコっとかわいい笑顔にみんなメロメロになっちゃうよ~

たくさんのたのしい思い出ありがとうね


チワワねぎちゃん
コパンブログラストを飾るにふさわしい得意気なお顔~
ねぎちゃんと吹雪の2ショット写真大切にするね~


がらんとしたコパンを眺めていると、ここでたくさんの出会いがあったことが信じられない気持ちです。
5年半という短い期間になってしまい皆様にはご迷惑をかける結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
そして、たくさんの身に余るお言葉も頂き幸せに浸っております
頂いた言葉、気持ちは私の財産です。
これからアメリカに行くこと以外は未定な事ばかりですが、言葉の壁を乗り越えアメリカでトリミングをするチャンスがあればいいなと思っています。
トリマーとしても人間としても、もっともっと成長していけるようにがんばります

また、ブログはもう少し残しておく予定なのでたま~に覗いてみてくださいね
本当にありがとうございました。
                                    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿