トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月22日

2016年09月29日 20時13分22秒 | 日記

プードルジョアンくん
もみじのせるのうますぎ~
ウエーブがかったお耳が王子様~って感じで大好きだよ~
たくさんの思い出ありがとう


プードルリヨンくん
リヨンくんも上手にもみじのせてくれたね~
そして、いつものステキなえ・が・お
いつもで元気でいてね


プードルニコルちゃん
お手入れしやすい愛されカット
帰りはパパさんママさんおふたりで来てくれてありがとうございました
ニコちゃんにとってもスペシャルでうれしそうだったね~


プードルプーちゃんモップくん
プーちゃんは運動神経良すぎてビックリしちゃうよ~
かわいいスマイルと帰宅後のお見送りありがとうね~

ニカッもかわいい


プードルももくん
コパンをちょこちょこ探検する姿かわいすぎでした~

もみじも見せてくれちゃってモデルになれちゃうね


mixクーちゃん
夏にしたライオンカットが伸びてきてフワンフワンになってきたね~
いつまでも元気でおやつ大好きクーちゃんでいてね
ママさんもいつもお手紙とかありがとうございました~


チワワさやみちゃんこのみちゃんくるみちゃんはなみちゃん
長い月日を経て、何度も何度も会って少しづつ心を開いてくれて嬉しかったよ~
せっかく仲良くなってくれたのにバイバイでごめんね
みんなす~っと仲良くいてね~
お腹壊しやすいはなみちゃんはお腹気をつけてね~


ポメラニアンクッキーくん
クールなクッキーくんが笑ってくれたんです~
帰りも玄関までおもちゃ持って初めて来てくれて感動だったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿