トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月27日

2013年07月27日 19時18分08秒 | 日記
夜中のゲリラ豪雨は凄かった~
今日も降るみたいですね
カラカラの植木が潤ったけど湿度が凄いですね
コパンは大賑わいで常夏でした~
それではサクサク今日のワンコご紹介~


プードルメルくん
いつも明るいメルくんはスイカかぶって更にご機嫌~
今日も良い笑顔が撮れたね~
サッパリカットして気持ちがいいね~
ボーダーのバンダナもメルくんにピッタリ似会って良かった~

同じから~


チワワモコちゃん


チワワちーちゃん


チワワチョコちゃん
3人仲良くスイカ被り~
みんな上手に着こなしました
ふわっとサラサラになって夏休みは何処かにお出かけするのかな
楽しい思い出いっぱい作ってね


ダックスキャンティくん
夏仕様に大変身~
元気いっぱいキャンティくんはお写真上手で一発撮りでした
自分の良い角度がさては分かってるのかな
バッチリイケメンに決まりました


プードルクッキーちゃん
あら
楽しそうなお顔
おりこうさんのクッキーちゃんは長めのお預かりでしたがとても大人しかったです~
カットしてサッパリしたからご機嫌だね~
アイスのネックレスお散歩などで人気者間違いなしだね


ウェスティ清春くん
真っ白フワフワ~
とても13歳には見えないね~
若さの秘訣を教えて欲しいよ~
今日はスイカキャップでお茶目に決まりましたね~
サッパリ気持ちよくなってお散歩も楽しいね~


パピヨンチャチャ丸くん
今日は短めにチャレンジ
今年の猛暑対策もバッチリだね~
お耳とシッポの毛は残して良い感じ~
今日も元気に頑張りました~


チワワスリアくん
スイカ似合うね~
ご機嫌なスリアくんは得意のちょうだいも高速でした
歩き方がぴょんぴょん飛び跳ねてるみたいでかわいいの
ハミガキも上手で今日もおりこうさんでした


ジャックラッセルメイプルちゃん
おすわりとお手を完ぺきにマスターしてるの
今日もナイフ仕上げのおしゃれさん
夏は大好きなお母さんと何処かに行くのかな~
赤のボーダーも似合うね~
今日も元気に頑張りました

週末は決まって大賑わいになってきました
ワンコは暑い夏も元気いっぱいだね~
明日も大賑わいなのでモリモリ食べます
それではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿