トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月26日

2013年07月26日 17時56分08秒 | 日記
もう夏休みに入ったみたいですね~
今日もバッチリ暑くて海に行くにはいいですね~
熱中症に気をつけて思い出沢山作ってくださーーいねーー
それでは今日のワンコご紹介~


シーズーコナンくん
今日もいつものツルサラボディ~
スイカいいね~
サイズもピッタリでした
帰ったら大好きなお母さんにいっぱい甘えるのかな~
今日もおりこうさんでした


プードルリアンくん
楽しそうな笑顔だね~
お母さんが元気ないかもと言って連れてきてくれましたが帰るときには元気いっぱいでした
サッパリカットしてまた大好きなお散歩も楽しいね~
リアンくんにピッタリのネックレスもいい感じ~

今どきはワンコも一緒にお出かけ出来るから楽しい思いでも2倍ですね~
ワンコの洋服の種類の多さに今更ながらビックリです
きっとかわいい水着もあるんでしょうね~
楽しい夏休み満喫してくださいね~
それではまた明日も元気に会いましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿