トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月13・14・15日

2016年09月28日 18時08分38秒 | 日記

ふたりで一緒にペロッとポーズをしてくれているのは~
シーズー転輪丸くん朔耶ちゃん
兄妹歴はまだそんなに長くはないけれどすっかり心は通じ合っているみたいだね
これからも仲良くね~


ダックスゆううちゃん
ふわっと動くお耳が表情豊かでかわいいな~
いつも朝から最後までいてくれたから一緒に長い時間過ごせて嬉しかったよ


mixとろろちゃん
吹雪と同じくらいのサイズのかわいこちゃん
こだわりカットで今日もカッコかわいく決まったね~


ダックスシモンくん
帰りに一緒に記念撮影してくれてありがとう

こんなにかわいく加工してプレゼントしてくれました~
おでこにちゅーされて吹雪はドキドキでした~


チワワリリーちゃん
苦手なのに、にっこりん
リリーちゃんからのステキなプレゼントですね~
ありがとね~


ダックスリキロちゃん
顔全部で笑ってくれてますね
そして、いつも体全部で嬉しいのを表現してくれるのです


ポメラニアンラッピーくん
アンヨが悪いのでクテクテ。。となってしまうのですが、何才になってもお顔は昔のまんまのイケメンくん
長生きしてね~


ヨーキークッキーちゃん
お口周りはスッキリとお手入れしやすく
子供のような表情がかわいすぎですね


mix小次郎くん
なんだかかしこまちゃって~
元気いっぱいこじくんがこじクンらしくて好きだな
お外で会ってもたっくさん喜んでくれてありがと~ね


ダックスアイちゃんラヴちゃん
体調悪くて、シャンプーはお休みしているサクラちゃんにも会えて嬉しかったよ
いつまでもみんな仲良くね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿