トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月10・11日

2016年09月28日 16時45分19秒 | 日記

プードルレノンくんチンチラカノンちゃん宙くん
それぞれ個性の違う3わんにゃんで毎月一緒に来てくれていたので、とっても印象強いんですよね~
いつまでも仲良くいるんだよ~


チワワモニちゃん
優しいお顔の通り優しい性格なんですよ
モニちゃんは昔と変わらないけど、いつも一緒に来ていたお兄ちゃんがすっかり大人になったな~なんて思っちゃいました~
いつまでもお兄ちゃんと仲良くね


mixヒナちゃんハナちゃん
高校の同級生ののワンコさんなのでまた会える機会あるかな~
シャイなおふたりなのです。。
ヒナちゃんはちょっと緊張気味なお顔だけど、ハナちゃんは笑顔
ハナちゃんがリードしてあげれば、新しい所でもきっと大丈夫
がんばってね


ダックスハルちゃん
いつものハルちゃんです
なんだか今日は困り顔してない
コパンが無くなったらどうしようか悩み中かな


プードルチョロくん
何才になってもあどけない表情でかわいいね
子供の頃👓をかけて遊んだりしたね


あんのすけくん
小さ目だけど、男気ある感じがナ~イス
毛もいっぱい抜けてすっきりだね~


mixココちゃん
うふふ~と女子力全開でかわいすぎでしょ~
ずるいんだから~
今週末、ココちゃんそばに遊びに行くんだよ~


ヨーキーあんこちゃん
がちょっと苦手。。でも、最後はと~ってもかわいい撮らせてくれてありがとうね~
フルコートだった頃のあんこちゃん懐かしいね~


プードル苺ちゃん
そんなかわいいつぶらな瞳で見られたら何でも言う事聞きたくなっちゃうよ~
いつまでもかわいいみんなのアイドルでいてね


プードルロコくんレオくん
性格のまったく違う兄弟くんたちのご登場です
みんなと一緒にひろ~い所が好きなレオくん

ヒトリで静かにいたいレオくん

でも、見上げてる感じがなんだか似ているのがおもしろいですね

ブログの進みが遅くなってきました~
ふと、吹雪をみると。。

親ばかですが、昔はホントに美少女だったんです~
いつからかお笑い系に
お笑い系になったのは、絶対マエノのせいだと思いますけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿