トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

3月26日

2016年03月26日 16時18分22秒 | 日記
こんにちわ~
あっという間に3月も終わろうとしてますね、、、
そして間もなく4月
4月というとたくさんの方々が色々な場所で新しいスタートですよね
なんだかワクワクしちゃいますね
さてさて、今日もコパンに笑顔を運んでくれたワンコのご紹介いきまーす


まずはシーズーチャリコちゃん
まんまるお顔とペラッとなお耳がナイスバランスでキュート
写真だと解りにくいんですが、ライオンシッポで後ろ姿もかわいいんですよ~


イングリッシュコッカードイルくん
とても15歳とは思えない若々しいナイススマイルいただきました~
体調を崩していたそうで、今日はシャンプーなしでカットのみのご利用でした
元気にルンルン帰って行く姿を見て安心しました
また元気なお顔を見せてね


ヨーキーゴウくん
まあるいお耳とふんわり残した前胸でカッコかわいくきまったね
カット中にウトウト寝ている姿に癒されました~


ダックスはるちゃん
さすが写真撮影のプロかわいすぎです
ピンクのリボンと桜も完璧に似合ってますね


ミックスココちゃん
真っ白でフワフワの柔らかーい毛で、触り心地も最高なんです
写真撮影の時はバンダナをつけ忘れちゃってごめんね
でも、ピンクのサクラバンダナとーっても似合ってたよ


プードルリアンちゃん
ちっちゃくて華奢な守ってあげたくなっちゃうタイプのリアンちゃん
フワフワお耳をなびかせて、いっぱいお散歩してね
お土産のおやつもお家でおいしく食べてくれたかな


ラストは~チワワスリアくん
チョイペロのナイスポーズ頂きました
ヤマモトお仕事中も、ひたすら見つめてかまってアピールしている姿が健気でかわいすぎでした
今日も癒しをありがとね

本日は以上です
それではまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿