トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

3月24・25日

2016年03月25日 17時36分13秒 | 日記
昨日、祖父に会いに行って来ました~
『おじいちゃん何才だっけ~』と、聞いたところ『40だったか。。50いくつだったか~』

じぃ。。94歳だよ~
元気に長生きしてもらいたいものですね

それでは、ワンコのご紹介いきま~す

同じから~
ダックスルタちゃんプーくん
やんちゃ兄弟のご登場~
ご来店早々みんなにご挨拶して飛び回っていました~
おふたり共、短いカットでサ~ッパリしたね


マルチーズハナちゃん
ほわんとした雰囲気の癒し系女子ですね
お耳を伸ばしてイメチェン中なのです


シーズードンベイくん
これまた元気な男の子
誰かあそぼ~よ~とお友達探してました
でも、トリミング中はとってもイイコなのです~


プードルこむぎちゃんmixまめすけくんももすけくん
こちらも同じから~
仲良し3兄弟です
に行くとみんな大好きアピールしてくれるのですが、それぞれアピールの仕方が違いおもしろかわいいんです
コパンもすっかり慣れて、特にももくんまめくんははしゃぎまくりでコパンを明るく賑やかにしてくれてありがとね~
こむぎちゃんの控えめさ加減、見習わないとな~

明日も元気にがんばりま~す
それでわ、お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿