トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月14日

2015年08月14日 17時10分16秒 | 日記
お盆休みの方が多いのでしょうか
少しのんびり営業です

お盆とは関係ないですが。。明後日16日日曜日と月曜日はは定休日のためお休みさせて頂きますよ~


今日のワンコいっちゃいますね~


マルチーズマルちゃん
2度目のご来店で~す
ステキな笑顔をありがと~
短くカットしたお耳がとっても似合ってる~


プードルココちゃん
暑くたっておしゃれの手抜きはしないわよ~
お耳お口アンヨのポンポンがふんわりモコモコバッチリきまったね~


ダックスポッキーくん
初サマーカットで大人の雰囲気から一転、幼くかわいい感じに仕上がっちゃいました~
かわいすぎです~
女子の噂の的になること間違いないですね~


今日はここまでです
先日、から揚げが食べたかったのでローソンでから揚げくんを買ったのですが満足できず。。
ので、自宅でから揚げ作ることにしま~す

おつかれさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿