トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月15日

2015年08月15日 19時45分40秒 | 日記
ふぅ~
なかなかのバタバタっぷりな1日でした~

昨日は、ヨガも定休日だったのででまったりしていまいしたよん
そうそうから揚げ作りましたよ~

自家製のぬか漬けのきゅうりと、自家製梅干し、梅干し作った時に出来る梅酢に漬けて作った新生姜と大量のから揚げが夕飯でした~
すごい料理極めている人みたいですよね
でも、実は料理の本がないとダメなタイプなんです~

昨日たっぷり栄養と休養をとったので、かなり調子のいい1日でした

それでわ、ワンコのご紹介いきま~す


アメリカンコッカーコタロウくん
なんてハンサムなんでしょ~
ボーダーバンダナも似合いすぎですっ


シーズープーくん
お顔もおメメもまん丸でかわいすぎです~
クルンと上に上がったまつ毛少し分けてほし~な~


チワワリリーちゃん
バケーションは楽しめたかな~
常にお手入れが行き届いているからいつもピカピカ~
見習わなくちゃっ


ヨーキーゴウくん
ぬいぐるみみたいにかわいいくて、かわいくてかわいくて~~~
もうメロメロです
お散歩で会う女子たちがほっとかないんだろうな~


初コパーン
mixはちみつちゃん
サッパリサマーカットですが、お耳とシッポは長めに残して女子力
初めての場所でちょっとドキドキでしたが、もバッチリだね~
また、遊びに来てね~


ポメラニアンぷー太くん
ライトグリーンがとっても似合うイケメンBoy
暑い夏もなんだか爽やかに感じてしまうくらいの爽やかイケメンですね~


明日明後日はお休みです

明日は朝4時出発で海にお散歩に行くので今日は早くねま~す
早く眠れるかが問題ですが。。

でわ、おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿