トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月20日

2016年02月20日 16時16分31秒 | 日記
雨がシトシトちょっと寒いですね

ちょっと外も薄暗くて気分もあがりませんが。。

元気出していくわよ~byハルちゃん
元気にかわいくみんなを明るくしてくれてありがと~
ダックスハルちゃんでした~


チワワリリーちゃん
朝、目が覚めた瞬間、今日はりりーちゃん来ると、思ったらやっぱり来てくれました~
今日はシャンプーコースでご来店くださいました


マルチーズテリーくんラックくん
お揃いのしずくカットでおしゃれに決めてくれちゃいました~
足の先はお散歩後お手入れしやすいように短くなってます
に帰ってからはテリーくんが甘えてくれて嬉しかったな~


プードルマロンちゃん
お散歩大好きマロンちゃんですが、今日はで残念だね
明日はお天気良いみたいだからお外で遊べるといいね


あんのすけくん
照れてる感じの笑顔がかわいすぎです~
シャンプーでムダ毛もスッキリだね

明日明後日は、コパン定休日ですよ
今夜は帰ってチーズフォンデュパーティーです
お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿