トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月23日

2016年02月23日 17時00分28秒 | 日記
連休で充電完了~
昨年からなぜか縁のある浅草にまたまた遊びに行って来ちゃいました~

3度目の正直
今年3度目ののおみくじです
やっといいのでが出ました~

ふなわの焼き芋羊羹
通常の芋羊羹をバターで焼いてさらにハイカロリーにしてくれています

1件目は浅草寺そばのもんじゃ、お好み焼き屋さん
お店のおじちゃんにも『おいしそう~』と褒めていただきました

2件目は大衆居酒屋で黒生ホッピー
やっぱり浅草は何度来ても楽しいですね
浅草は吹雪はお留守番していてもらったのですが、日曜日の暖かい時間にお散歩行きましたよ~

これなんだろね~と、差し出したら困った顔していまいた

それでわ、今日のワンコのご紹介ですよ~


シーズークリくん
はっきりした目鼻立ちにイケメンくん
今も、お膝の上でネンネしてくれていますあったか~い


ポメラニアンぷー太くん
トリミング中でもペロッとしてくれる優しい男の子なんです
今度はもっと一緒に遊ぼうね

今月は29日までなので、あっという間ですね
背景作らねばっ
今月はなにかと忙しく遅くなってしまいましたががんばりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿