可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

連休軽井沢 ③

2021-07-24 17:30:00 | 日記
連休3日目の今日も

爽やかな軽井沢





この前の林の木が

突然 バリバリードッスゥーン

倒れましたぁ〜

これで 倒れる音聞くの2度目



今日のランチは

冷やし中華

水が冷たいので 麺がしまって

それだけで美味しい❀(๑´ڡ`๑)




3日間 よく働いた夫くん

私がお昼寝している間も

働いてました(♡ˊ艸ˋ)♬*







今日は ちょっとだけ

くーちゃんとお昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

私は今日だけ お昼寝無し😄笑






ルルちゃんは

くーちゃんから取り上げたゲージの中で



でへっ♪😄と おやすみ中です♪









今日も頑張るくールル💪にポチッと


応援クリック頂けると嬉しいです♪😄
.。. .。.:*・゜❀.(*´◡`*)❀.゚・*:.。. .。.:*・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿