可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

ルルちゃん月命日

2023-02-18 21:27:00 | 思い出
今日はルルちゃんの初めての

月命日です



シャンプー、トリミングして

ふわふわのルルちゃんです♪



小ちゃいルルちゃん💕



パピーの頃から手が掛からない

お利口さんのルルちゃん💕



ママの事が大好きで

お風呂にまで着いて来ちゃう♪



寒がりのルルちゃん💕

軽井沢のお家ではお布団の中に

潜って寝んねしてました♪



パパにお腹撫で撫でしてもらって

お腹出しちゃうルルちゃん💕









くーちゃんの事が大好きで

いつもくーちゃんにべったり

くっ付いてたね♪


今は大好きくーちゃんと一緒だものね


明日はくーちゃんの月命日です











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (そらうみかーたん)
2023-02-19 07:20:37
タイトルから飛んできてしまいました。
「そらうみ大好き」というブログを綴っていいるかーたんです。
我が家も大切なそら(カニンヘンダックス)がお空へ帰って、22日で1ヶ月です。
まだ1ヶ月?もう1ヶ月?と時間の間隔がよくわからないような日々でした。
まだまだ泣かない日はありませんが、お互い少しずつでも元気になれますように。
Unknown (coolulu_goo2967)
2023-02-19 19:24:08
そらうみかーたんさんコメント
ありがとうございます🙇‍♀️
ほんとうに時間の間隔がわからない
激しく同意です😊笑
涙が出ない日は無いですよね
大切な愛する者が居なくなった喪失感
寂しさ、辛いです

くールルちゃんを思い出して泣きながらも
日々楽しんでいこうと思います♪☺️

コメントを投稿