可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

連休軽井沢 ②

2021-07-23 16:47:00 | 日記
4連休2日目



涼しい朝

テラスで簡単な朝食



午前中にホームセンターに買い出し

お隣のお酒のタカぎ🍺もね


2時半ごろから 雷の音が⚡️

雷だけで雨は降りませんでした



夕方 日も差して

お昼寝から起きたくーちゃんを
(私も一緒にお昼寝(♡ˊ艸ˋ)♬*)


お庭に放牧♪




夫くんが 今回も草刈りしたので

綺麗なお庭になりました😄笑



テケテケ歩いて 

道路に出たがるくーちゃん




ルルちゃん〜♪

起きてお庭に行こうよ〜!



と 起こしてみたけど

チラッと見て



また寝ちゃいました😄笑









今日も頑張るくールル💪にポチッと


応援クリック頂けると嬉しいです♪😄
゚・*:.。. .。.:*・゜❀.(*´◡`*)❀.•*¨*•.¸¸♬








最新の画像もっと見る

コメントを投稿