甘味処タマ家

師走~

年末で毎日バタバタしてますが今日は腰下を載せる事が出来ましたんで♪
後はボチボチ行きます!!(ホリ君~ガラスの腰を助けてくれてありがとね♪

コメント一覧

たま
ジロ吉さん>いやいや・・・・何のあれも無いんですが・・・スタッドボルトを新品にかえたんのと使う事がなかろう耐油チューブがあったのでネジ山の保護?のつもりで切って挿し込んだるだけです(爆

ホリくん・・・美味しかったんだけど・・
あの後・・やっぱりみじん切りの玉葱で胃がムカムカしてたまらんかったです・・・・
ジロ吉
http://www.machclub.net/osaka/photos/hennano/tezuka.jpg
三年の厄があけてからの方が本格的にサエないので
再びジロ吉にもどしました♪
シリンダースタッドが赤いのはなんか特殊なものなんですか~?
ホリ
こちらこそ、ご馳走になり、ありがとうございます。噂通りに、旨かったです 今度家族を連れて行って来ます。
たま
タイ吉さん‥‥‥続くねぇ‥‥ 僕も昔~会社の旅行の時にバスに乗る前にトイレに行くべとトイレの窓枠に財布置いて‥‥そのまま旅行に行って‥会社の食堂のトイレだから帰ってから見に行きゃええわと‥甘い考えで旅行から帰って来たて‥‥おぉやっぱちゃんと財布があるがね~って‥‥‥‥中のお札だけ全部抜いて(爆) 完全に身内の犯行だもんなぁ‥しかも旅行に行かずに仕事してた‥‥って話は二、三回ありますが‥‥‥多い時で30諭吉ほどとか

タイサン‥慣れんなあ‥タイ吉さん>まあ待っとるで黙って年明けに愛地球吐くに來なさい(ワセリン持参で‥)

しかし映画のワンシーンみたいにミニのフロントウィンドウ越しに‥ロータスが燃えてるじゃないの‥‥カッチョ良く
タイ吉
おばんです…たまさん♪

ワセリン持って慰めてくれ~(笑)
もう~俺に来年は来るのかぁ~~~~~
http://6253.teacup.com/taisan/bbs
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事