甘味処タマ家

シークワーサー酒

う~ん!!スッパ旨い♪なぜか佐渡島を思い出す(笑

コメント一覧

たま
佐渡ツアー♪毎年何としてでも参戦致します!! あんがい近くに感じたのと思ったよりかなり早く直江津まで行けたから! 来年は皆と一緒に新潟ルートで行こうかなあと♪100キロ走るだけのことだから小木まで迎えに来てもらう時間も勿体ないし行き帰りのフェリーでも騒げるし♪ 今回は道中一人でしたからフェリー載ってから2時間半・・即爆睡でしたが・・・・・
sado
佐渡ツアーは毎年こっそりやりますんで
日が合ったらまたど~ぞ♪
天乃家は少しずつリニューアル(と言っても、時代に逆行するリニューアルですけど)
して行きますのでお楽しみに。
先ずはトイレの内装をなんとかします。(何故に?)

さてアタシも久々に寝酒飲んで寝ますわ。
たま
佐渡の味♪
・・・既にカラッポです・・・・爆

でもですねェありゃ酒じゃ無いですって・・グビグビ呑めちゃうんだから♪
sado
アタシも1本飲んでやっとその酸っぱさに慣れました。
アタシ果物の酸っぱさが超苦手なんです。
リンゴは特にダメなんです。
みかんも余程甘いのじゃないと必ず『ブルッ!』って震える体質です。

この飲み物はホンマに『なぜか佐渡の味』なのが笑えますわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事