ただ日常をダラダラと‥

コアリズム

ドスン、ドスン、ドスン!
また、始めやがった!
最近、女房がコアリズムっうの?それに凝っている。
ホット・ヨガにロデオ・ボーイ。この手のモノに対し今までに1ヶ月以上続いた試しがないアタシの女房。
最早、飽きるのも時間の問題だとは思いますが、このコアリズムはリビングのテレビを独占されるわ、喧しいわでアタシは迷惑しています。
これが始まるとアタシはウーロン・ハイの入った大ジョッキを持って寝室へ待避してやり過ごします。
リビングに残されたパンク&ロックは冷ややかな目で得意げに踊る女房を見守っています。
女房よ、画面の女性と微妙にフリが違くないか?
ロックのそばにあるのが件のロデオ・ボーイ。現在は小物を置く台として重宝している。

コメント一覧

ヒデ→よこさんへ
効果‥‥無いと思うよ。(笑い!)
何かをしていないと不安なのかね、やっぱり。
散歩(ウォーキング)が1番いいんじゃないかしら?安上がりだし。
今度、パンクロックを貸そうか?(爆!)
よこ
こんばんは。
奥様の気持ちがよくわかります・・・
私も・・・1ヶ月以上続かない・・・
でも、やりたくてしょうがないのです。
効果あったか教えてください(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事