ただ日常をダラダラと‥

アタシに似た男。

今日は久々にお下劣ネタなので、お下劣が苦手な人(そんな奴ァホントにいるのかよォ!)はスルーして下さいね。
世の中には自分に似た人が最低3人はいると言う。
アタシは自分では唐沢寿明に良く似ていると思うのだが、周りの人にココリコの遠藤に似ていると言われる。本人は至って唐沢寿明似だと思うのだが‥。

今日、友人のS藤氏から携帯メールが届きました。
この、すけべ顔。伊達ちゃんじゃないですか!?
との文面と画像が届きました。 画像はS藤氏が携帯のエロ画像サイトで発見したらしい。
それがコレ。自主規制で大分カットしましたが。
携帯の小さな画像を見てぶっ飛びましたよ!
自分で言うのも何ですがアタシにそっくり!髪型までも。
全く身に覚えがないのだが、こんな写真をいつ撮られたのか?ってあせりましたよ。
でもパソコンに転送し大きな画像で見たら‥‥さほどでは無いけれど‥‥けっこう似ている。
しかし、アタシはお目目がコイツの何倍もパッチリしていて、何しろもっと色男だぞ!!
コイツがエロの世界であまり活躍しないことをアタシは望みます。
だって、携帯の小さな画像ではアタシにあまりにも似ていて間違われるからです。


明日は気を取り直してにゃんまま&岡本さんより頂いた「ドバイのスノードーム」のココロだ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事