ただ日常をダラダラと‥

COOL RASH MEET TOMTOM.

一昨日の金曜日、TOMTOMの営業の青木氏と我が地元の西日暮里(英訳でWEST SUNSET TOWN.)で打ち合わせをしました。
もちろんCOOL RASH オリジナルのスノードームの製作の打ち合わせです。
皆様にはこのスノードームのキーは「TOKYO」とだけとお知らせしましたが、実は「TOKYO3部作」なのです。3つの「TOKYO」のスノードーム‥‥。
その他の詳細はまだまだ内緒ですが、9月中旬までに3種類全て完成を目指して頑張りますので、乞うご期待!
打ち合わせとは別に青木氏にはある物をリクエストしていたのです。
ある物とは‥教えてあげようかな?‥止めようかな?‥よし、教えちゃおう!
大分県日田の「ひな祭り」
「長崎」
共にトムトムのペン立てタイプのスノードームです。
「長崎」はその地の業者さんは通販してくれるそうですが、「ひな祭り」の業者さんはその土地で販売する意義を重視しているので通販はしないそうです。
どちらも九州に出張する青木氏に無理を言って代理で買ってきてもらったスノードームです。
青木氏に感謝!!COOL RASH MEET TOMTOM.これからが本番です。

コメント一覧

ヒデ→akitakaさんへ
これからメールでご報告しようと思っていましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。
<太><色:#ff0000>皇帝製作のスノードームを使用させて頂きありがとうございました!
</色></太>
オリジナルのスノードーム、長い目で見守っていて下さい。
akitaka
おお!!DF用SD発動ですね。
すごく楽しみですよ。
TOPページにおいらのSDを使ってくれて、マジ、うれしいっす。
ありがとうございます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事