ただ日常をダラダラと‥

スポーツ関連のスノードーム2種。

森田芳光監督逝去…享年61歳、あまりにも早すぎる。
今夜は森田監督の商業映画デビュー作でアタシが大好きな
「のようなもの。」・クリック!を観て喪に服します。
「30過ぎの芸者衆と40過ぎの浮気男が向島の一つ屋根の下で寝ている。志ん魚、志ん魚…。」
全く、今年はなんちゅう年だ。早く、この忌まわしい年が明けてもらいたいよ。来年が素ン晴らしい年だと言う根拠は全然無いのだが。

で、アメリカのスノードーム・コレクターのマイケルとトレードしたスノードームがようやく届きました。今回のコッチのタマは「二十四の瞳」と「黒部アルペンルート」
そして、せしめたスノードームは…

ヴィンテージの野球関連と来年のロンドン・オリンピックのスノードーム。

マイケル曰く、1950年代のスノードームとのこと。
バットを構える少年が「具」なので野球関連だと思うのだが、詳細は不明。

そして、来年のロンドン・オリンピックのスノードーム。
ブルーのベースとバックのランダムなラインが美スィ。
この他にも色々な種類のスノードームがリリースされているのでしょうか?

これからもレアなスノードームを入手する手立てとして海外トレードは必須なのですが、ゲエズン好みの日本のスノードームがここの所、枯渇気味です。どなたか販売情報があれば教えて下さい。

コメント一覧

ヒデ→水南川陽子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
レロレロ、ペロペロ、ペチョペチョ~!
どうよ?
水南川陽子
 ぎゃははははは!! れろれろ。
 

 
ヒデ→水南川陽子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ブッチャーの日本初の試合を観た男をナメちゃあイケないよ。
ナメてもらいたいけど。レロレロ!
水南川陽子
 あ。「助」だった…。
ヒデ→水南川陽子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
上田さん…十数年前に交通事故で下半身不随になりリハビリでかなり良くなったのに…。ちなみに上田馬之助さんと同期で林牛之助さんと言うレスラーもイマスタ。またまた、ちなみに私はA・ブッチャー初来日で初試合をこの目で見たことが自慢です。
水南川陽子
http://d.hatena.ne.jp/yashikobaba/
 ご亭主!
そんなこといってる間に上田馬之介が!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事