ただ日常をダラダラと‥

スノードーム男子会。

チツは連休の狭間に初めてのスノードーム男子会をヤッたのよ。
スノードーム女子会のバヤイだったら、お上品にお紅茶におケーキだろうが、男子会のバヤイは焼き鳥にシアワセのレモンサワーってえスンポウよ!
場所は井の頭公園脇の「いせや。」いっぺん行ってみたかったのよ。
しかも、午後12時の開店と同時に昼飲み。たみゃらん!
メンバーは元々はクールラッシュのお客さんでその後ツイッターで仲良くなったtanakayさんとrrradio123さん。
皆、40歳代のイイ大人です。イイ大人なのに男子会…。
ツイッター上では「近いうちに飲みたいね!」などとお互いに言っていたのだが、ようやく男子会の運びとなりました。
女性が混じれば早急に開催してたんだろうな、相違ない!
tanakayさんは自作のスノードームを持ってきてくれて、しばし、そのスノードームに見とれてホゲーと恍惚状態。その後、シアワセのレモンサワーがグイグイ進んだのは言うまでもない。
そして、rrradio123さんはスマートフォンで撮ったご自慢のスノードーム・コレクションを見せてくれました。こりゃ股、レア物、珍品のオンパレード!すこぶる、たみゃらん!コレクションの陳列方法もとても参考になりました。
スノードームを肴に飲むほどに酔うほどに時が経つのも忘れてしまい、
気付いたら飲み始めて4時間も経っていたってスンポウよ。
次回はアタシん家でやることを約束して別れを惜しみました。
アタシ達は別に男子だけに拘らず女性も大歓迎なので、参加希望の方はお気軽に声掛けて下さいね!別に獲って喰う訳じゃあないので安心してね。

tanakayさんのスノードーム。
洋楽のアルバム・ジャケットをスノードーム化したそうです。
慣れないカメラだったのでピンボケになっちゃった……。
でも、アタシが預からせてもらったので、キチンと撮影して次回に紹介させていただきます。乞う、ご期待!

コメント一覧

ヒデ→まいちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
…うんにゃ、ホントは獲って喰われるかもよ~?
なんちて!
冗談はさて置き、初めてのスノードーム会楽しかったですよ!
もちろん、飲まない人も大歓迎!!
ユルユルと人を招き入れる支度をしております。
ユルユルと…。
まい
こんにちは、ヒデさん。

獲って喰われるとはみじんも思いませんが、スノードーム会か作品販売会でいつかヒデさんとお会いしてみたいなと思ってます~。いつもネットでお買い物なのでヒデさんの作品は思い出に残る形で購入したいなと…。
ハッ…お酒飲めるけどべろ弱でした、私。
くぅう!でも飲みたい!でも潰れちゃう!ジレンマ!
ヒデ→tanakayちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
初おコメントありがトン!
こちらこそ、ありがトンございました。
楽しかったですね~!
スノードーム、早速ブログにアップしましたよ~!
tanakay
ヒデさん! 先日はどうもありがとうございました。楽しかったですねえ。またやりましょうね~。メールも送りましたよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事