ただ日常をダラダラと‥

レトロなガラスケース。

スノードームを飾る棚が届いたよ。
ヤフオクで落札したパン屋さんで使用されていたレトロなガラスケース。
Rに湾曲したガラスが美しスィ~。

早速、震災に耐えたスノードームを飾りました。

思い出しても壊れてしまい破棄処分にしたスノードーム達には未練が残る。
当初は50個くらいだと思っていたが、冷静に考えると実際には100個近く壊れてしまったのだ。
その中にはレアなスノードームも多数含まれていたのだよ、グッスン!

ちなみにペン立て型のは全て無事でした。(…だと思う。)

大き目のケースを買ったつもりだが、全て飾り切れない。
収まらない分は一時的に上に無造作に置きましたよ。

ヒマを見て棚の数を増やしてどうにかケース内に収めなければ。
そして、その次はテーマ別に分類した展示をしたいと思います。
アタシのことだから何時になるかはわからないけど、
その時はみんな見に来てね!

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
当初はケビントにしようか迷ったけど
容量を鑑みガラスケースにしました。
予定していた予算より、安く入手できましたよ。
行く行くは「スノードーム博物館」設立を…。
↑寝言は寝て言え!{スリープ}
Yuki
http://kiroku2008.cocolog-nifty.com/blog/
うわ~{キラリ}
ステキですね~{ラブラブ}
こんなガラスケース、欲しい~!
私もずっと棚を探しているんですが、
ヤフオクで手に入るなんて思いつきも
しませんでした。
テーマ別の展示もいいですね。
私も整理、ガンバロウ{ガッテン}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事