ただ日常をダラダラと‥

身の丈に合った生活。

どうにか今年もゲットすることが出来ました。
レジのおねえちゃんに2ポイントほどオマケしてもらったけど。

西日暮里に餃子の王将とこのカードがあれば多少の艱難辛苦があろうともやってけそうな気がします。シアワセの基準が低いつーのはイイことだよな。いつも言ってることだけどよォ!
そう言えば知り合いがある若者との話の中で、その若者は「良い大学に入って良い会社に勤めたいと思わない、お金持ちになりたいとは思わない、高級な服を着たいとは思わないし美味しい物もそんなに食べたいとは思わない。そういうことが素晴らしいと思ったり拘ったりする人は古い考えの人ではないでしょうか。」とまあ、大体そんな意味合いの事を言ったそうだよ。
この若者の発言は無気力と捉えるか、絶望的と捉えるか‥普段、若者には否定的なアタシだが、この発言には賛同しちゃうな。まやかしの様なブランドやレベルに捉われたりする世界はもうそろそろ終わるはず、価値観もきっと変わって来ることだろう。まあ、無理にイイ生活に色目を使わずにテメエの身の丈に合った生活をすればエエってことかな。人生はショボくれたシアワセでイイんだよ。セレブな生活を自慢する輩なぞセンス悪すぎますよ、アタシのヒガミかも知れないけど。

コメント一覧

ヒデ→湘南ナンバーちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
おおっ!そうですか!!
餃子の王将、初体験しちゃいましたか!
血は出なかった?痛くなかった?
なんちて。
湘南ナンバー
こんにちは~。いつもうるさくてすみません。
アタイの住む街は 映画館がない ユニクロが無い スターバックスもない そんでもって 餃子の王将も無い っていう何が楽しいんだかワカンナイ街なのよ。
この前、亀有にいったとき、やっとめぐり合えたのさ…餃子の王将!!
昼間だったんで Withビール は子どもの手前、我慢して 豪快に(笑)
餃子のみ1皿注文!!!
おいしかったよォ (TωT)ウルウル
ヒデ→ひろまろちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
気合とガッツと根性で今年もゲットしましたよ。
ホントにウチの周りは食いもの屋が少ないので…。
「大阪・王将」東京でも最近はチラホラ見かけますよ。
入ったことは無いけど。
ひろまろ
ヒデさん☆
今年も無事にゲットんしたのですね!
パチパチパチ(^O^)/
ヒデさんのブログで餃子を見ると食べたくなります。
我が家からは、少し遠いですが…
最近、餃子の王将ではなく「大阪の王将」なるものが進出してきてます(*_*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事