ただ日常をダラダラと‥

西郷さんスノードーム(ペン立て型)少量販売。

拙サイトで販売していた「西郷さんのスノードーム」。

人気商品でしたが、少し前に廃版になってしまいました。
その後、メールで何人かの人から問い合わせがありましたが、残念ながら再入荷はありませんでしたよ。つい最近もそういう方からメールをもらった。「鹿児島までイッたが西郷さんのペン立て型スノードームが見つからなかった。何処で売っているのか知ってたら教えて欲しい。」とのこと。
タマタマ、数日後にトムトムの営業マンA木氏と会う予定があったので聞いてみると「土産問屋までのルートは分かるが小売店までは分からない。」とのこと。取り敢えず、A木氏が問屋がアタシに卸してくれるかどうか聞いてくれるつーので下駄を預けましたよ。ちー訳で昨日メデたく入荷したってえスンポウよ!A木氏ありがトン!
でも、今回は少量の入荷なのですぐに売り切れちゃったらゴメンね!
明後日ぐらいからサイトにアップするからヨロチクね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事