ただ日常をダラダラと‥

ブルテリアのスノードーム

ブルテリアのスノードームつうてもアタシが大分前に作った物なんだけどね!笑い。

今から4年ぐらい前に造形作家の朝隈俊男の「犬のくらし」という犬のフィギュアのシリーズが販売されていてワリと人気だったのよ。これは買って箱を開けないと何のフィギュアが入ってるか分かんない仕組みだったのよ。どうしてもブルテリアだけが欲しくて大人買いをしたけどブルテリアはあまり出ずにチワワが沢山出たのよ。
チワワが沢山あってもしょうがないので一計を案じ、チワワのスノードームにして海外のオークション・サイトに出品してみたら思わぬ反響があり、結構高値で落札されました。
それでいい気になり出たチワワを全部スノードームにして件のオークションで全部高値で売っちゃったい!!
今ではカッタルくてそんな気も起きないが‥。
しかし、春が近づいて来るに連れアタシの物欲がフツフツと湧いてくる。
オートバイとカッチョイイ革ジャンとロレックスの時計がどーしても欲しくなっちゃった‥‥!
アタシのやる気の無さが勝つか、物欲が勝つか??
心の中で葛藤が始まりました‥。

コメント一覧

AKIRAさんへ
「因果は巡る。」で自分が製作したスノードームだというのを忘れて、何年か後にもっと高値で自分が落札したりして‥。
洒落にならねぇ~~!
今度はAKIRAさんのスノードームを出品しましょうか?

今回の講座の生徒さん達の作品公開楽しみにしてますよ~!
AKIRA
http://snowdome-wwmw.com
スノーグローブを抱っこして眠るパンクちゃんのあまりの可愛さに、朝から目がハートになってしまいました・・・!
ヒデさんの作品、海外オークションを経て数年後にはコレクター本に載ってたりしてね。
よこさんへ
コンスタンスに50ドル天から60ドル天で次々と落札されましたよ。
取りあえず、物欲を満たすために明日からヤフオクに色々と出品しようと思っています。
よこ
きゃわいい!
よいフィギュアですね~
高値ってちなみにいくらくらいなんですか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事