RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!Autumn/Winter今日も新作入荷中~(#^^#)

2024年07月04日 | gomme

お久しぶりの富士山(*^▽^*)

今朝は出勤挨拶の前に「暑い~暑い~」のお声が連発
3階までの階段を登り終えたダケで大汗
溶けちゃいそう~水分補給しなきゃ
今日は富士市内も35℃前後まで上昇の酷暑です
外出時は日傘をさしてなるべく日陰を探して下さいネ

皆がボーっとしちゃう気がするので
くれぐれもお車の運転も気を付けて下さい


店内は過ごしやすい気温にしてお待ちしています


どんなに緊急事態でも
「聖まごころ病院」へは運ばれたくないなぁ
傷口はキレイに縫ってほしい
新宿歌舞伎町ってこんな?今??
初回からワチャワチャなクドカンドラマ「新宿野戦病院」
直言さんと優三さん、雲野先生、梅子さんまで~
朝ドラアベンジャーズに和んでいたら
えっ六ちゃん「どですかで~ん」言って無い
・・・楽しみながら第一話スタート

婦長は男?で良いんだよね~


本日もgomme 秋冬NEW~


¥15,400
重ね着風に裾には白シャツ着心地抜群のアイテムです
秋冬インナーとしても襟元ひらひらオシャレに大活躍




¥14,300
毎シーズン大人気の伸縮抜群カットソー
襟元&袖口の配色カラーが素敵です(迷いますネ~

いつも色掛けしてしまっているシリーズ
お知らせ出来て良かったです
綿100%






¥24,200
パリッとハリ感エレガントなふんわり切替ブラウス
白は撮影後、お目の高いお客様に買われて行きました
気になる方はお早めに




¥28,600 綿100%
 柔らかデニムのウエーブスカートにステッチのアクセント
他では見られないgomme らしいシルエットに魅了されます



¥28,600
麻55% レーヨン45%
裾にキレイにタック畳んだデザイン
ふんわりシルエットにさり気無くレトロな「きちんと感」

配色カラーの楽しいソックス

¥3,080

 ¥2,980(ハイソックス)




ある日のランチの後
Bee collectionのディスプレイを見ながら店長が一言
「生まれ変わったらノースリーブが似合う女になりたい
ですって~

着てみれば良いのに~(わっ怒られる

この記事についてブログを書く
« gomme! Autumn/Winterのテー... | トップ | リールリール(#^^#)インドア... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事