未来の自分へ

未来の自分が読み返した時にふと振り返って

誰かの後押しになれば最高です

23歳を迎えて

2022-11-03 18:56:26 | 日記

久しぶりです!未侑(みゆ)です!

 

今回は23歳を迎えての気持ちを残そうと思います!

 

10月24日に誕生日を迎えました!今回の誕生日はサプライズが3回もありました!

第一弾は作業会中に、ケーキやプレゼントをもらいました!

全然気づきませんでした。

 

第2弾は11月1日にまた、みんなでディナーの時に

サプライズで、祝って頂きました。そして、アルバムをもらいました!

 

第3弾は苦楽を共にしてきた3人でお泊りからのディズニーのオフをもらいました。

 

どのお祝いも本当にうれしかったです。

そして、本当に幸せでした!

 

1年を振り返って、本当に濃い1年だったなと思います。

こんな1年はこの先の人生であるのかなと思うぐらいです!

 

何もかも上手くいかなくて、本当に何度も悩んで、辞めたいと思うことが多かったです。

 

しかし、みんなからのアルバムの手紙も一つ一つ読みましたが、本当に感動しました。

こんなにも、感謝してくれ、腐った時がある自分に対して、未だについてきてくれるメンバーに感謝だなと思います。

 

そして、事務所メンバーからのメッセ―ジ、かずきさんからの思いのこもった一言には胸が熱くなりました!

 

かずきさんからの一言は「女神化へ」

核心をつく言葉でした。今後もっと、人のため世のために与えられる女性へ、人間になれるようになっていきたいです。

 

そして、第3弾の3人旅は本当に忘れられない思い出です。

さつき、ひかる、みゆは、出会ってもう2年半になります。そして、苦楽を共にして2年半です。

本当にいい時も、悪い時も支えあい、励ましあい、常に一緒に過ごしてきました。

 

しかし、この半年ぐらいは私がビジネスを離れたい気持ちが大きすぎて

二人には本当に申し訳ないことばかりしたなと思います。

 

それでも、真正面から向き合ってくれ、叱ってもくれました!こんな仲間に出会えたことが私の人生の宝物で、誇りです!

ホテルでの、飲み会では熱く語り合いました。

 

そして、さつきから言われた一言で響いた言葉があります。

 

僕は今まで、メンバーなんていつか辞める。二人もそうだろうと思っていた。

そして、みんなが辞めたとしても一人でもやるし、できるし

しかし、この二人なら大丈夫!この先も長い付き合いをしていける仲間になっていきたい。

だからこそ、ぶつかろう

ぶつかって終わるような関係性でもないでしょ!

 

と。その言葉聞いて本当にうれしかったです。

 

私は、この二人は特別な存在です!この先、様々な人に出会うと思います!

それでも、この2人を超える存在には出会えないと思っています。

 

家族のような温かく、受け止めてくれ時に叱ってくれる

兄弟のような喧嘩もしたり、はしゃいだり

友達のような冗談を言い合い、常に1つのネタで笑い合える

 

そして、何かあった時は

どんな時でも、どんなところからでも助けたいと心から思います。

 

切磋琢磨し、高め合い、助け合える仲間がいる環境で、今頑張らないといつ頑張るの?と思うぐらい

 

私は恵まれています。

 

さつき、ひかるに出会えた良かったです。

2人とも出会ってくれてありがとう!

 

これからもよろしくね!この先、起きる障壁も乗り越えていこう!

 

23歳はさらに、パワーアップして24歳を迎えられるようにします!

 

本当に幸せな時間と空間でした!!

この気持ちを忘れずに進み続けます!

 

未侑



コメントを投稿