未来の自分へ

未来の自分が読み返した時にふと振り返って

誰かの後押しになれば最高です

涙した瞬間

2022-11-17 19:20:05 | 日記

お久しぶりです。未侑(みゆ)です!

 

最近、温かい空間で温かい仲間と一緒に食べた温かいご飯で

私は沢山、笑って、沢山泣きました。

 

本当に幸せな空間でした!!!

自分が泣こうと思ってなくて涙したのは、多分久しぶりです!

 

かずきさんからは

 

貯めこんでたものが溢れたんじゃん?

 

と言われました。

 

その言葉で余計溢れて止まらなかったです!

 

なぜ泣いたのかも

なんで涙が出たかもわかりません。

 

でも、幸せだったなと思います!

こんな経験を沢山していきたいです!

 

そして、強くなりたいです!



コメントを投稿