未来の自分へ

未来の自分が読み返した時にふと振り返って

誰かの後押しになれば最高です

周りを巻き込んだ大問題

2022-08-13 16:35:42 | 日記

皆さん、こんにちは。

今日は私が6月19日に起こした大問題をお話したいと思います。

 

今までの記事で、私が何度かビジネスを辞めようとしていたと思いますが

 

今年の6月が一番ひどかったですね

 

本当に無気力で、何に対してもやる気がない

何かする度に毎日怒られるような毎日

そして、誰かに何かを言おうとものならそれが「報告」として回る

 

そんな、毎日を過ごしていくことによって

 

どんどん自分に自信がなくなり

むしろ、嫌われてるのだろうなとまで思っていた。

 

そんな感じなら、自分なんていなくなってもいいや!と思うようになったんです

 

そもそも、これがかまちょになっていることを当時は思わなかったです!

 

何か問題を起こす度に「かまちょ」と毎回言われるのです

 

正直、心の中では

 

かまちょなんてしてない、むしろ決めつけやがって!と思ってましたね。(笑)

 

そんな感じで、言われても口だけの反省をしていました!

 

いつか辞めてやろう

いなくなろう

 

と決めて毎日を過ごしていました!

 

そんなある日

 

事務所メンバーが自分のために

 

わざわざ、とある動画を見て学んでくれたものがあったんです

 

事務所の空気感はとっても良くて、前向きな気持ちになっていたんですね

 

その瞬間に

 

あ!今日だ!今日、事務所を辞めよう!

それも、誰にも言わないで飛ぼう!

 

と決めたんです!!

 

今、自分で書きながら

 

なかなかの最低な人だなと思いました!(笑)

 

なので、事務所を出るのを一番最後にして

 

それぞれに置き手紙を置いて、必要な荷物は持って

 

家に帰りました。

 

そして、次の日の始発で実家に帰ろうと思いました!

 

私は事務所メンバーが大捜索しているとも知らずに

 

浴室で足湯をしてました!

 

足湯の効果もすごいので、これもどこかで!

 

夜中の1時とかの話ですよ

 

大捜索をしてくれていたんです

 

連絡を無視して、帰っても良かったのですが

 

申し訳なさが勝って

 

自宅の下で待っている

 

仲間に会いに行ったんです!

 

そしたら、タクシーを拾われて

 

よく使っているバーに連行されたんです!

 

タクシーがその時は

 

護送車か警察車両にしか思えなかったです!

 

まだまだ、書きたいことはありますが

 

次回にお話ししますね!

 

次回に題名は

「おまえなんていらねーよ!と言われた数時間後に笑顔」

 

とかですかね!(笑)

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

 



コメントを投稿