CONNECT@山形県小国町 

約150年の歴史ある黒沢峠の敷石道
時代/地域/ジャンル全て飛び越えてつながる
おもしろ音楽イベントCONNECT

後談話

2011-06-17 00:01:06 | 十三峠を歩く
実は、先日の大里峠散策には、続きの談話がありまして


頂上で昼飯を食べている時、一匹の黒アゲハがぼくたちの周りを飛び回っていました。
大きくて気持ち良さそうに飛んでいたもので、皆が注目していました。

その後小国側に下って歩いている間、何度かその黒アゲハが頭上だったり、林の方だったり、休憩中などは目の前を飛んでいく等して、ずーーーっとついてくるのです。



まあ、それ自体にはそんなに気も止めていなかったのですが、大里峠玉川側の最終点”道案内図”の前で最後に集合写真をとろうとなりまして



ぼくは10秒タイマーをデジカメにセットし、車のフロントに置いてから走って皆のもとに向かい・・・。

10



















カシャ




ん?


カメラのシャッターが下りる、そのタイミングに合わせて、映り込んで来たやつがおる。




黒アゲハの怪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿