*Merci*

わんぱくまっさかりな息子、おてんばさんな娘、料理人パパとの毎日。ありがとうがいっぱい。

ハロウィンパーティー

2010-11-02 02:21:04 | おやつ

日曜日は、知人宅でハロウィンパーティ♪

伊吹の掘ってきてくれたサツマイモと、カボチャで

とってもやさしい味に仕上がったので

子供達も沢山食べてくれました^^

 

フック船長に仮装中^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとは・・・ (emico)
2010-11-02 11:10:37
芋ほり遠足の帰りのバスではやとは寝てしまったらしいよ。先生に言われた。
車に乗ったらすぐ寝てしまうんよねーー♪
はやとは『いぶき君と結婚する!』なんておっそろしい事言っとうけど
よっぽど好きみたいやん。これからもよろしく
いぶき君は七五三どうすると~?
返信する
emico さんへ (naoko)
2010-11-04 12:36:26
伊吹も普段は、すぐ寝ちゃうんだけどね^^

伊吹と小粋、2人とも一緒に七五三するよ♪
返信する