*Merci*

わんぱくまっさかりな息子、おてんばさんな娘、料理人パパとの毎日。ありがとうがいっぱい。

楽しいこと、やります♪

2010-11-20 22:34:37 | handmade

前回、布雑貨を出品させていただいたイベントに

今回は、主催者側で加わることになりました!!

→詳しくは

 

作品も少しだけまた出品します

そして今回は、パパにも協力してもらい

アニオンのランチBOXも出しますよ^^

 

handmade shopやボサノバライブ・・・etc

楽しいこと盛り沢山です!

お楽しみに~

 

ぜひぜひ足を運んで頂けたらウレシイです♪

お待ちしてます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーかり)
2010-11-21 00:41:52
ランチおいしそ~

ひとつお尋ねです。
洋風御節とかは作らないの~??
今年はどこかに頼みたいな~と思ってて♪
返信する
ゆーかりさんへ (naoko)
2010-11-23 01:33:29
実は、今年、初の試みで、洋風御節作るんだ~!!
詳しくは、今度ね^^
返信する