日々スロー

NPO法人スローライフ掛川が主催する各種サイクリング事業のご案内。スローなサイクリングを皆で楽しみましょう!

7月の朝スロサイ

2008-07-11 | 朝スロ
久しぶりに梅雨らしいジメジメが続いた今年の6月。
さあ、でも梅雨明けは間近。
さんさんと降り注ぐ日差しを浴び、夏の早朝の
サイクリングを愉しみましょう!

7月の朝スロサイ-2008
◎日 時/2008年7月12(土)
◎集 合/朝6:30 掛川市役所 北側駐車場
◎コースプラン/NPOスタップ
        市役所→原川→愛野→豊沢→法多山
        →小笠山山麓→市役所
 
◎コースガイド/山下真弘さん他、NPOスタッフ
◎参加要綱/参加者はコメント欄に「団子を食べるぜ!」
         という合言葉で書き込みをお願いします。
         参加費は必要ありません。

《朝のスロサイご参加にあたって》
自由参加のラフなスタイルを継続し、楽しく走行できるように
以下のことをご承諾のうえ、ご参加ください。
●走行は自己責任です
走行中に起こった事故は自己責任です。NPOスローライフ掛川が
加入している保険等はございません。安全は各自で確保して走行しましょう。
●交通ルールを守り交通量の多い幹線道路、狭い自歩道や路肩の狭い
道などでは一列で走行しましょう。
●これからの季節は、大勢の参加が予想されます。前後左右の感覚はゆとりを
もって、接触事故などには充分にご注意ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早めに (ねぼすけ)
2008-07-11 21:34:33
涼しい時間にたっぷり走りましょう~
元気印のサイクリストのために登り坂も
ご用意しました。
私は下り坂を楽しみます^^
返信する
だんご? (sho-1)
2008-07-11 21:54:21
だんご食べれるの?
食べたいだんご
返信する
〓たべるぜ。 (世良)
2008-07-12 05:09:11
法多山のだんご、最近あんこの量が減ってる様な気がするんだけど。
返信する
いい汗かきました。 (世良)
2008-07-12 11:00:52
お疲れ様でした。
ひそかに狙っていた「法多のだんご」購入。
夢破れました。
顛末は私のブログにて・・・(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/serasan0620/folder/1018520.html
返信する
レポート (サイクリストO)
2008-07-13 07:23:52
7月の朝スロのレポートです。

返信する
レポート (サイクリストO)
2008-07-13 07:25:25
こちらをご覧ください。
http://cmizer.com/movie/4832
返信する