日々スロー

NPO法人スローライフ掛川が主催する各種サイクリング事業のご案内。スローなサイクリングを皆で楽しみましょう!

番外編、今度こそ!

2006-06-21 | ガイドサイクリング
梅雨に入り、週末もなかなか都合よく晴れてはくれませんが、
そんな梅雨空にもめげず、またまた朝スロ番外編を有志の方で行ないます。
参加希望の方は、コメント欄に「大井川行くぜ」と書き込みを。

-お知らせ-
すでにお気づきの方もいるかと思いますが、日々スローの管理者は
NPO事務局「サトー」に変わりまして、私「岳人S木」が担当することになりました。これからもスローな日々の情報を、楽しく発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

朝スロサイ番外編
日時/6月24日(土) 大井川河川敷運動場 6:30集合 

※)集合場所の詳細は、こちらのページから
  http://www.oigawars.jp/index.html

コース/大井川リバティマラソンコース 約38km(約2時間)

※)雨天中止です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうりで (文人K住)
2006-06-21 23:43:12
似たような文体だったけど、サトーさんにしては、妙に「大まじめ」感が漂っているなあと思っていました。納得。

岳人S木くん、がんばれよ。



大井川の「晴れ」を蔭ながら祈っておりまする。

返信する
あれっ? (岳人S木)
2006-06-22 20:09:51
「大井川いくぜ」、じゃないんですねぇ。

残念残念。

ともあれ、激励?コメントありがとうございました。「大まじめ」と「なんちゃって」、ふり幅大きく頑張っていきま~す。
返信する
テルテル坊主 (ねぼすけ)
2006-06-23 09:16:41
うちの軒先のテルテル坊主はパワーが弱いようで・・・

いがぐりコアラさん、こうなったら頭テルテルにして「晴れ」を祈ってください!
返信する
Unknown (ks)
2006-06-23 09:27:23
岳人S木さん今後とも宜しくお願いいたします。

次回の朝スロには出られないので

大井川は是非参加させて頂きます。

「晴れますよーに!」
返信する
Unknown (サイクリストO)
2006-06-23 10:47:22
明日の天気予報は曇り!!前線も南下の模様!!何とか走れそうかな?
返信する