日々スロー

NPO法人スローライフ掛川が主催する各種サイクリング事業のご案内。スローなサイクリングを皆で楽しみましょう!

9月の朝スロサイ

2007-09-03 | 朝スロ
日中はまだまだ暑さが続くものの、
朝晩はすっかり涼しくなり、すごしやすくなってきましたね。
朝の冷気の中を気持ちよく走りましょう!

今月はなかなか走り応えのあるコース設定となっています。
どうぞお楽しみに。

◎日 時/2007年9月8日(土)
◎集 合/朝6:30 掛川市役所 北側駐車場
◎コースプラン/「目指せ火剣山」
         掛川市役所→掛川城→成滝→伊達方→八坂→西方→
富田→火剣山 (片道約16kmの往復です)
◎コースガイド/大畑克彦さん、ほかNPOスタッフ
◎参加要綱/参加者はコメント欄に「残暑もあと少し!」
         という合言葉で書き込みをお願いします。
         参加費は必要ありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクリストO)
2007-09-04 19:49:49
道の駅掛川で休憩します。そこで先(火剣山)へ行くか、戻るか決めてください。
返信する
火剣山? (LION)
2007-09-04 22:54:25
お久しぶりです。
「ひつるぎさん?」恐い名前ですが
登りはどのくらい恐いのでしょう?
残暑もあと少しだで、行ってみますか!
返信する
Unknown (ねぼすけ)
2007-09-05 18:11:53
残暑ざんしょ。

返信する
山は山でも・・ (S木)
2007-09-06 10:20:07
当日はカレッジで違う山へ行ってきます。
LIONさん、火剣山の登りがどれほど
恐かったか、また教えてくださいね。
返信する
Unknown (サイクリストO)
2007-09-08 12:31:03
参加された皆様お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?また次の機会によろしくお願いいたします。楽しめそうなコース探します。よろしく!!
返信する
火剣山! (LION)
2007-09-08 16:07:40
スロサイではちょいLongの約40キロ、気持ちいいコースでしたね。さすがサイクリストOさん。
火剣山の登りは五明の丘より、やや恐ってほどに感じましたが皆さんはどうだったんでしょうか?
それにしても今回は大人数でしたね。40人超?
返信する