最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

ちゃちゃ 持ち上がらず。。

2024年02月21日 | 猫との生活
昨日の夕刻 帰宅後。。。 

ちゃちゃがトイレにお籠りで 

吐いては居ないが、水も飲んでないようで 

大慌てで病院へレッツラGO-💨


 

 背中に補液150ccと血液検査各種+レントゲン

 でここまでで、血液の状態も悪くないが 

やはり胃の動きがすこぶる悪い。。。 

他の臓器のつまりも詳しく見たいと

 バリウム少々 口にin。。 

吐き気止めの注射やら なんやら三本打ちましたが、、 

昨夜から今朝にかけても トイレ籠城


  

胃が気持ち悪いのか 透明な涎がダラダラと。。。 

ロイヤルカナンの回復期の缶詰を一口食べさせたが。。

 涎でほとんどが流れ出る。。。

 

 見守りカメラを設置して 今日は会社へGO。。。

本日 ほぴんず動物病院お休みで 

明日の朝一 造影にいってきやぁーす。


 原因が分かって 治って欲しい。。 


せめて 食欲が戻って欲しいw

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃ君 病院へ | トップ | 三途リバー »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事