会社に行くのが憂鬱な朝は

様々な仕事を経験して得てきたことや日々のことなど。

やっと買えた!

2020-05-30 17:33:00 | 日記

やっと買えた。

ずっと欲しかったクリップライト。





コロナ騒ぎになる前から、

母親との関係で悩む女性のためのZOOMお茶会をするのに

探していました。


最初に「クリップライト」で検索したとき

なぜかiPhone用のしか出てこなくて

その後「デスクライト」でも検索したけどPCiPad用のが見つけられず💦

そのままかれこれ4カ月。


一昨日ZOOMイベントの際に

たまたま友達が使っているのを見て

思わず画面越しに「それ!!どこで買ったの!?」


「クリップライトで検索したらAmazonで売ってるよ」

((((;゚Д)))))))





最初に検索したときには引っ掛かんなかったんだよぅ😢


お高いデスクライトを買おうかと思っていたけど

2000円足らずで済みました。


やれやれ、これで逆光お顔真っ黒のZOOM問題解消❣️



最新の画像もっと見る