気まま日記

日々の些細なことなどの記録です。
超マイペースな更新…の予定。

湯を沸かすほどの熱い愛

2018-05-22 22:05:38 | 映画

WOWOWで録画しておいた「湯を沸かすほどの熱い愛」を先日観ました
いや~、泣きました
とても良い映画でした
宮沢りえがとても良かったし、夫役のオダギリジョーもなかなか・・
みんなとても良かったし、本当に良い脚本で・・・そして意外なラストも、でも納得で素敵でした
お薦めです

最近なかなか読書が進んでいないのですが、今は久々に百田尚樹の「影法師」を読んでいます
まだ途中ですが、ちょっと葉室凛の「銀漢の賦」を彷彿とさせるようなお話で面白いです
読み終わったら忘れないように感想UPしたいと思います

 

                           

またまた「ツクシカラマツ」ですが花がさらに可愛い感じになってきたのでパチリと撮りました

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿