まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

行ってきました!

2004年10月30日 | ウエイク体験記!
ただいまです!朝から起きて行ってきました!
今日は思ったよりもまばらな波があって最初のポイントは石川のセメント工場前!しかも、土曜にもかかわらず、仕事の人が多いようで4人でやりました!下水道の近くとセメント工場前といことでか水がかなり刺激的な味で気分は悪くなったものの、面はなかなかのコンディションでホッとしました!
そして午後便はまーきーとミスコがせいちゃんと入れ替わり宜野座のビーチ前にポイントを移しました!そこがサイコ-でした!そしてそして‥‥  続きはまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやぁ (ミスコ)
2004-10-31 08:30:43
ウエイク最高~やっと立てるよーになったわ~あー楽しい!また誘ってねアタシ、プロになります
返信する
やっぱり! (まきー)
2004-10-31 22:44:39
面白いですね~、いや、ホントに誘っていただき感謝です!また声かけてほしいぜよ、ぜひよろしくです!!!
返信する
おつかれーっす (海坊主)
2004-11-01 09:14:06
>みす

君のウエイク姿アップしたぜよ!

今週もいこーぜ!4649ー

>まきー

まじでなかなかいい写真じゃない??

ウエット買ってこいよ!もっと楽しいぜ!
返信する