まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

写真をアップ!

2004年11月01日 | ウエイク体験記!
つづきなんですけど、宜野座のビーチ前サイコーでした!
人のいないビーチなんでギリギリまで攻めて、いい引き波でてましたよ!さいこー!
あー早くいきて-!
で明日はせいちゃんが明後日は僕が船長で出航する予定です!
行きたい方は連絡ください!ガンガン行きましょー!
今月の合い言葉はウエットスーツを買っときましょー!です!よろしく!!
あとあと、3日(水)は公休日でどっかでウエイクの大会があるらしいです!午前はウエイクいって午後から観戦しに行こーと思ってます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (海坊主)
2004-11-02 10:50:15
大変おひがらも良いのに三人しかいないそーです!訓練ですなこりゃ!
返信する
おつかれです。 (tamaki♪)
2004-11-02 19:12:20
ミニチュアのtamakiです。 |・(エ)・) ソーッ

いやーたのしそうですねぇ。

暇があれば(なかなか無いけど)

是非参加させてください。
返信する
おー (海坊主)
2004-11-03 20:49:12
たまきさんいらっしゃい!

ぜひ参加してください!けど、寒くなるからナー。野球のほうも対戦しましょー!
返信する