まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

もう2月も中盤。。。

2010年02月12日 | オレの視点から
うわー、完全にブログから遠ざかってる。。。
自分用カメラが水没で壊れてしまったせいもある。。。

メモ的に少しずつアップするようにしよう!!

先月からいろいろありました。




母親 交通事故にあう!
   鎖骨骨折、あばらにヒビで全治2カ月。。。
   車は廃車。現在自宅療養中!!




ゴルフデビュー!!
     モアイでゴルフ行きました!!!
     金持ちじじいになったらやろうと思ってましたが。。。
     ビギナーズラック的な好成績でかなり楽しかった!!
     クラブほしいなぁ!!


英検 久々の英検!!やはり考えが甘かった。。
   2級撃沈。。あと1点に泣く。。。
   久々のテスト。80分も集中できん。。。


結婚式 あす13日は長年好きだったコの結婚式。。
    私のアイドルが嫁ぐ。。祝福してやりましょう!!
    泣かないか心配ですなぁ!!




一花 9か月 9キロ 元気すぎ。。
   保育園待機児童問題が深刻なことを肌で知る。。。
   ハイハイからつかまり立ち、この調子だと来月立つ!!


まだまだネタは満載なんだけど、ちょくちょくアップしていきます!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかぼ)
2010-02-13 00:29:03
ゴルフ楽しかったな♪
成績は駄目な感じだったが、谷越えのスパン!って感覚が手に残ってるよ♪

あと、お母さんお大事に…
返信する
Unknown (shota)
2010-02-13 12:39:05
元気そうで良かった。
また近いうちにな。
お母様お大事に。歳をとってからの怪我は辛いから。
お互い身体を大事にして頑張りましょう。
英語も頑張れよ。
返信する
こんにちわ (きりこ)
2010-02-13 15:49:58
おひさしぶり~★
お母さん大丈夫ですかい??

いちかちゃん、顔がしっかりお姉さんになってきているねぇ~!!!!
きゃわゆい~★
ゆたかさんとこも待機ですかい・・
深刻よね、まったく・・・
今年はいっぱい飲み会しよ~★
キャサリンも、しばらくは沖縄ですごすみたいだから、今のうちにいっぱい遊びまひょ!!
返信する
Unknown (ena)
2010-02-15 05:48:02
お母さん、大丈夫~!!!
車。。。凄い衝撃だったはずね (。・_・。)
お大事にね。

あと、結婚式どうだった~??
うちのトオル色々頑張ってたみたいだけど!
あたし行けなくて残念。。。
皆にも会いたかったな。
返信する
Unknown (69)
2010-02-17 00:01:23
つかぼ
ゴルフブームを起こしそうな予感。。。
ばいかずの思うつぼだな!!
shota
コメントありがとうございます。
今年もさらなる活動を期待してますよ!!
きり
保育園開業したいくらい、深刻だなぁ。
ひさびさに飲みたいね〰
えな
旦那様がんばってましたよ!!
おれ最初気付かんで、あさのが気付きよった!!


母はサポーターを巻いて、のほほんと生活しております!!
事故はほんと怖いものです。
みなさんもくれぐれもお気をつけて!!
返信する
Unknown (1000GA)
2010-02-27 22:57:19
お母さんの御身体一日も早く元気になりますように☆

愛娘ちゃん天使みたいにカワイイですね☆

ゴルフデビューされたのですね。
いつか対戦?できるといいですね♪
返信する
1000ga (69)
2010-03-05 10:38:53
沖縄に来る時はぜひ一緒にまわりましょう!!!
毎日がウズウズです!!
返信する