まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

CM撮影(プチ出張)

2006年04月23日 | オレの視点から
木曜、金曜、土曜と2泊三日で北部のとあるビーチであるCMの撮影に行ってきました!
はじめての撮影現場でしたが、そこはいろいろな意味で別世界でした!!!
15秒にかけるものがいろいろあり、ひさびさに世の中色々なんだなぁーと思いました!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーー (サト)
2006-04-23 21:10:33
いやーーん、いい感じ。。。

そのCMは静岡では見れないんよね。。。

可能なら、日記に貼ってくださいーーー!
返信する
見れるはずです! (69)
2006-04-23 22:06:04
>サトねぇ

いやこのCMは全国区のCMです。

ただいまこんなところで暴露すると、なんかの権利にひっかかったらまずいから言えませんが、某アーティストを使った電化製品のCM撮影でした。

えらい金がかかるんだなぁとホントにびっくりするような現場でした。私自身が映画の撮影かよと思った。
返信する
まじで?? (サト)
2006-04-24 00:18:10
ほんまに??

じゃ楽しみにしてるよーー。



ユタカくんそれに携われてよかったねーー。

いい経験だし、うらやましいよ。



すっごい現場だね。。

出来が楽しみだーーね!
返信する
うちの近所でそんな事が・・・・ (シカオ)
2006-04-24 08:18:06
すっごいっすね!!週末ビーチうろうろしとくんだったな
返信する
Unknown (タケ)
2006-04-24 13:10:57
スケールでかっ!

69家で10数分で撮った

自主制作CMとは分けが違う。
返信する
綺麗☆ (coco)
2006-04-24 22:40:40
わぁぁ!

すんごい綺麗だね~(>▽<)

いい仕事してまんなぁ~♪

返信する
Unknown (69)
2006-04-25 02:49:55
いいながめでしょ~

ほんときれいな眺めでしたよ!

もっとみせたいな~

>スネ

本部が撮影現場で名護でお泊まりでした。

アフターファイブも凄いバブリーな現場でした!!

>たけたけ

まじでスケール鬼デカです!

通る人通る人がなんの映画の現場ですか??と訪ねてました!

>coco

いい仕事でしょ~。。。。アート系でしょ。。。

けど、私のフトコロはさむいのさ。。。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の私の仕事は別の会社の照明の助手でした。私たちの仕事は120個の灯籠を火がついてるような効果をうまくだすのが仕事でした。120個の電球を結線して、砂浜に埋めてといった作業でした。

この灯籠も私たちの作品ではないですが、売り物じゃない美術さんのオリジナルです。風に飛ばされないように重く作られてて、貼られてる紙も琉球ぽい感じになってます。

ほんと金かかってます!
返信する
Unknown (シャラ)
2006-05-01 21:00:34
すごい!!!!



いいな ちぃかもそんな体験したいさ~。



テレビでみるのたのしみッ
返信する
そういえばCM放映中です! (69)
2006-06-23 09:12:25
今月はじめくらいから結構流れているはじめちとせが出演のパイオニアのプラズマテレビのCMがこの現場です!気付いたかな??
返信する
Unknown (snug)
2006-06-23 09:31:34
気づいたから書き込み。やっぱりだーるんだね。

彼女とは昔友達でした。今は連絡付かず....
返信する